プロフィール

ゆねっち

Author:ゆねっち
ニコニコ動画でカミながら実況と呼べるかどうか分からないものをうpしています。見てくれたら幸いです。

☆ご意見・ご要望がございましたらこちらの方へ
yu-ne.kmkm@hotmail.co.jp

また、ロゴや絵なども上のアドレスで随時募集中ですww


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ラムザ隊員の盗撮

あなたはラムザに
番目に盗撮された。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
生放送でも言っていたと思いますが・・・、明日からだいたい2週間


生放送はおろか、実況すら投稿できません

ただでさえ、動画投稿できてなかったのに、皆さんを待たせすぎた僕は、本当に何やっているのでしょうか・・・。
しかし、いくら言ってもただの戯言にしかすぎません。

9月からはしっかり楽しんで投稿&生を頑張っていきますので、しばしお待ちください。








こればっかりはふざけれないよね。






ただ、向こうにネット環境があれば、出没出来るかも!
ということで、行ってきます^^

See you next time, Bye bye.
DATE: CATEGORY:お知らせ


ニコニコ動画での活動が1周年を迎えました。

ありがとうございます^^


ということでコミュを作らせていただきました。

いろいろありましたが、とりあえず、一年腐ることなく活動できて本当によかったと思います^^

これも何よりも実況プレイを見てくださった方々がいたこと

ニコニコにおいての関わりがある人々ができたこと

みなさんのおかげで今があると思います。


これからも、より精進していきますので、

これからもよろしくお願いします。

以上。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:お知らせ
無理だ!!!

ということで、Ustreamゲーム配信はなめらかにはなりませんでした・・・。

それもこれも、PCスペックが足らんのです;


やってる自分がカクカクになるという最低の事態を引き起こしたので

ちゅど~ん!

ということになりました;;

らじおだけでもいい、とかカクカクでもいい!

というのであれば、Ustream配信をします^^

以上!
DATE: CATEGORY:お知らせ
ということで、今回から
新しく相互リンクをしていただいた方を紹介!!

していこうと思います^^

ということで、第一回目はほんのついさっき連絡が届いた「もっち」さんを紹介します^^
もっちのきもち
http://mokitinokimoti.blog9.fc2.com/

まだ初めて1カ月も経ってないフレッシュな感じのお方で、
少し見ましたが、これからも楽しみな感じの実況です^^

また、4人で実況を撮ってたりして、これもまたリアクションとか面白い^^
決してハードルとか上げてるわけではないので、
そこのところはご了承ください。

言葉は少ないですが、これにて紹介とさせていただきます^^


ここからは注意書きです。よくお読みください。
紹介しといてエラそうにと思うかもしれないのですが、すみません。
こういうときに、紹介した方の動画において、「ゆねっちからきました。」とか「~から来ました。」という文章は
その方にとっても、不快な思いを与える恐れがありますので、どうかお控えください。
マナーを守ったうえでそれぞれの動画を見ることこそが、両者にとって
楽しむことができると私も考えます。
どうか、お願いします。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:お知らせ
携帯からです。


というのも、ちょろっとあることが起きて

動画投稿するとかどうとか以前の問題が発生しました…






まぁ簡潔に言うとパソコンがトラブりした(°□°;)


以上。








頑張って直すので、動画もうちょっと待ってね
ホントにごめんなさい

copyright © 2017 気分屋ののんびりブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
