プロフィール

ゆねっち

Author:ゆねっち
ニコニコ動画でカミながら実況と呼べるかどうか分からないものをうpしています。見てくれたら幸いです。

☆ご意見・ご要望がございましたらこちらの方へ
yu-ne.kmkm@hotmail.co.jp

また、ロゴや絵なども上のアドレスで随時募集中ですww


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラムザ隊員の盗撮

あなたはラムザに
番目に盗撮された。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:にちじょ~
今宵はまんまるとした満月ですね^^

みなさんはいかがお過ごしかな??
同じ月を見ているんでしょうかw

今日の夜にちょうど見たときはてっぺんに
神々しくその姿を現してましたね。

現代はライトという文明の利器があるので夜でも明るいですが…
結構月の光って明るいですよ?^^

え?知ってるって?
ま・・・まぁいいでしょうww

ほんとに、山とか海とかでライトがないところにおいて月の光の下にいると
自分の手とか見えますよ^^

あれを見たときのインパクトは半端なくて、
身震いするほど感動して、しみじみとその光を堪能してたなぁ…

今回は動画うpの連絡じゃなくてすいません>_<;


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:にちじょ~
どうも、ちょうど寒くなってきた夜を原付で駆け抜ける今日この頃、
皆さん、いかがお過ごしかな??

僕は元気です、金運以外はww
金が減る減る、バイト代がまだもらえない(泣)

そんな中、今日日常にぼでぃーぶろーのような一撃を喰らわされるような、
そんな悲劇が起きました。

まぁ、夜ですよ・・・
原付乗りながら身体震わせて凍えていたんですよ。
するとまぁ、原付に違和感を感じ・・・

けつの方が滑る滑るw
ハンドルが前よりちょい傾いてる・・・
まさか・・・





Σ(´゜Д゜)








後ろのタイヤ………パンクして…ね??


あっそう、と思えるかもしれないですけど、これが重要なんですよ!!

タイヤパンク=足が無くなる=学校行くのめんどくさい(どうでもいい)=バイトに行けない=マスターに怒られる

やばいやばいやばいやばい((((((;゜Д゜))))))ガクブルガクブル
もう明日の修理にすべてをかけるしかない。

まぁ、そんなこんなでちょい凹んでいる1日の〆でしたww


日常的なことはこんくらいで…(こんな駄文を楽しんでもらえたら嬉しいです。)

動画のことなんですが・・・、ストックがない!!!

明日、明後日あたりにまたFFT、牧物をとっていこうと思うので楽しみにしていてください。
なるべく早くうpしていきたいのですが、遅れてしまって申し訳ないです。

でわ、おやすみなさいw

P.S
ニコニコに動画あげ始めた時から色んなことに挑戦してみようかなと思ってました。
実況プレイ、縛りプレイなどしてますが・・・
この度、いつするかは決めてないのですが…ラジオ的なものもやってみたいなと思っています。
そりゃ、見ている人は少ないだろうけれども…(汗)
少しの人でも楽しんでもらえるような動画づくりをしたい、自分のやりたいことをしたい!
そういった気持ちでいつも取り組んでます^^
今回は、視聴者様への感謝になるかどうか分からないのですが、
自分でもやってみたいと思ってもいましたので、書かさせていただきました!

ということで、些細な質問でも構いません。
動画のこと、僕のこと、何か聞いてみたいことがあれば、
遠慮なくどしどしメール・コメントをいただければなぁと。
ある程度集まったらしようと思います。
愚行だと思うかもしれないですが、よろしくお願いします!

copyright © 2017 気分屋ののんびりブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
